北欧製 片袖デスク/机 ヴィンテージを買取りしました。
シンプルながらも北欧らしい温かい色味とデザインで人気のデスク。高級材のチーク材を贅沢に使用しており、経年によって変化している温かい色味も魅力的です。天板は、当店にて削りオイルを塗っています。こちら、なんと引出しがスライドにより左右好きな方に設置ができます!なかなか嬉しい造りです。インテリアにもお好きな感じに馴染みそうです。
とても良い雰囲気のあるデスクです。お子様の学習机なんかにもオシャレですね。
事前にお客様よりご連絡を頂き、店頭へ直接お持ち込みいただき買取させて頂きました。以前リスタイルにて今回お売り頂きましたテーブルをご購入いただき、引っ越しをする為にリスタイルでお売り頂きました。
買取りに関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
スタッフ 小川