リスタイル買取

ブランド・デザイナーズ家具買取

2024-3-25

クム産 ペルシャ絨毯を買取しました。岐阜県岐阜市 出張買取 ペルシャ絨毯買取します!

ペルシャ絨毯 クム 買取

クム産 ペルシャ絨毯などを岐阜県岐阜市出張買取しました。

その柄から芸術品のように人気の高いペルシャ絨毯。3000年以上もの歴史を持ち、その実用性とエキゾチックで美しい柄は今なお愛され続けています。こちらは、ペルシャ絨毯の中でも高品質で有名なクムシルク100%の絨毯。みっちり詰まった短い毛足は光沢があり、肌触りが優しいです。高級感を感じさせる鮮やかで細かく繊細な柄。ペルシャ絨毯で動物、ましてや人間が描かれた柄は珍しいのではと思います。今にも動き出しそうな、生き生きとした躍動感を感じます。敷物としてだけでなく、ひとつの財産として存在価値のある一品。 使っていくほどに風合いが増していき、新品の時とはまた違った顔を見せてくれます。ずっと美しさが失われないのがペルシャ絨毯の優れた点でもありますね。本物のペルシャ絨毯は手織りで作られる世界で一枚ずつしかないため、二度と同じ模様のペルシャ絨毯は手に入りません。産地によって模様の個性は違いますし素材や織り方も異なります。一枚一枚の表情が異なり、また敷き方によっても表情が変わります。

このペルシャ絨毯の他にも、PP701 ミニマルチェアイームズデザインのターンドスツール ウォールナットスツールハウスオブフィンユール のグローブキャビネットAPストーレンヴィンテージミニベアチェアPPモブラーベアチェア、ペリカンチェアなどなども合わせて買取させて頂きました。

そんなクム産 ペルシャ絨毯買取をユーズド家具と雑貨のお店、リスタイルに是非ご依頼ください!

見積り無料!メールやLINEの簡単査定もやっています!

春日井市や名古屋市の近郊、愛知県内、岐阜県、三重県、静岡県、滋賀県、長野県、京都府、大阪府などへの出張買取も行います。

遠方の方でもリスタイルの手配で宅配買取も行います。

その他のデザイナーズ家具ブランド家具アンティーク家具北欧家具ミッドセンチュリーモダンな家具、ヴィンテージ家具、北欧ヴィンテージ食器、アウトドア用品、住宅展示場の家具なども買取しています!

もちろん、お持込みで買取も大歓迎です!

ご不要になったクム産 ペルシャ絨毯買取をお考えでしたら是非、リスタイルにお問合せください!

ユーズド家具の販売もしています!下記まで

      ↓ ↓

ユーズド家具と雑貨のお店 RESTYLEネットショップ 中古でいいモノきっと見つかる

ちょっと相談してみようかな?
それがリサイクルの始まりです

買取方法は3種類

宅配買取について

出張買取店頭買取

査定は全て無料です

買取査定フォーム

0120-529-735

LINE公式で買取査定申込書PDF

Pgaetop