よくあるご質問Q&A

中古家具買取について、お客さまより
問い合わせが多い質問をまとめました。

査定・見積りに費用はかかりますか?

出張・お持込・メール、すべての査定・お見積りは無料です。
但し、出張の場合は地域やお品物によって、お電話やメールでの査定にてお願いすることがあります。

査定・見積りに来て頂く前に、およその金額が知りたいのですが?

お電話やメールで、メーカー名や購入店、購入金額、購入時期、材質や大きさ、キズ・汚れなどを詳しくお伝えいただき、出来ればお品物の写真をメールで送っていただくと、より正確な査定金額を事前にご提示できます。

査定金額に納得がいかない場合は、お断りしても大丈夫ですか?

もちろん、ご納得頂けない場合はお断り頂いても大丈夫です。
その際にはご希望の金額を教えて頂けますと、その金額にできるだけ近づけるように努力させて頂きます。

出張買取りはどこまで来て頂けますか?

基本的に愛知県近郊になります。詳しくはこちらへ。
但し、お品物や物量によっては遠方の出張対応エリア外でも、出張でお伺いしますので、お問合せください。

すぐに来て頂く事はできますか?

基本的にご連絡を頂いて、日時のお打合せをさせて頂いてからお伺いすることになります。
但し、近隣でスケジュールに空きがあれば即日伺うこともできます。とりあえず、お問合せください。

売りたいものが1点だけなのですが、出張で来て頂けますか?

できる限りご要望にお応えしておりますが、遠方の方の場合は、事前査定の着払いでの宅配買取りでお願いする場合がございます。
また、お近くですと店頭にお持込頂いたほうが、高値で買取りが可能ですのでご検討ください。

メールや電話で査定して頂いた場合、実際の引取りの時に査定額が下がってしまうことはありますか?

メールやお電話での査定は、現物を見ていない仮査定の為、お品物の情報が少ない場合は査定額が下がってしまう場合がございます。メーカー名やご購入されたお店、ご購入金額、ご購入されてからの年数、お品物の状態などできるだけ詳しく内容をお伝え頂くと、しっかりとした査定ができます。さらにお品物のお写真があるとより正確な査定が可能です。

引越しの予定があるのですが、どのくらい前に査定・見積りを頼めばいいですか?

お引越しをされる1ヶ月~2週間ぐらい前にご相談のお電話、またはメールを下されば、スタッフがお客様のご予定を伺い対応させていただきます。
何か月も前に査定をさせていただき、その後そのお品物をご使用される場合、キズや汚れなど状態に変化がありますと査定額が変わってしまいますので、おおよそ、1ヶ月~2週間前ぐらいのご相談をお勧めします。

マンションのモデルルームで家具がたくさんあるのですが、対応は可能でしょうか?

はい、もちろんお品物の点数が多くても喜んで対応させて頂きます。
搬出から運搬まで弊社の専門スタッフで行いますのでご安心ください。また、システムキッチンなどの住宅設備も取外しから買取りまで行っておりますので、是非ご相談ください。

倉庫に大量の在庫があるのですが、買取りして頂けますか?

はい。大量にある場合でも対応させて頂きます。
まずは、どういったものがどのくらいの量でどこにあるかをお伝えください。お品物の画像などがあればメールやお電話でもお見積り可能です。

ちょっと相談してみようかな?
それがリサイクルの始まりです

買取方法は3種類

宅配買取について

出張買取店頭買取

査定は全て無料です

買取査定フォーム

0120-529-735

LINE@はじめました申込書PDF

Pgaetop